※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/01/19

ごゆるりブログリラックマ星座ぬいぐるみをご紹介☆その3


本日発売となったリラックマの星座ぬいぐるみ。
今日は
「細かいディテールを発見してにっこり☆ヒトモチーフグループ1」
をピックアップしてみます♪



最初はてんびん座を見てみましょう。
リラックマが天秤をかついでいますが・・、
よく見るとその中は・・・

だんご!!Σ(´∀` )
星とだんごが天秤にかけられてますが、だんごの方に傾いてるあたり
なんだかとってもリラックマらしいですよね♪♪

天秤の竿はちゃーんと肩にかけられています♪



続いていて座。
なんだか幾分凛々しく見えるのは気のせいでしょうか・・・?
左手に持っているのはもちろん弓矢☆

しかも矢の先はリラックマ型になっているんですよ!
こんな可愛い矢はなかなかありませんよね♪

背中には、予備の矢を2本、しっかり背負っています!




最後はみずがめ座。
左手に持つのはコロンとしたフォルムが可愛い水瓶です。
全体的にブルーで統一されていて、とてもさわやかな印象に仕上がっています♪

瓶から流れる水は2色のリボンテープで表現☆
星もちりばめられていて、ひらひらと揺れてきれいですよ♪♪

いかがでしたか?
この3人は、洋服の作りと額の飾りがお揃いです。
並べるとまるで3兄弟のようにも見えますが
それぞれにちゃんと個性があってどれも魅力的ですよ☆

さて、残すところあと2星座。
次回店長ブログもお楽しみに☆

リラックマ星座ぬいぐるみ発売中!
詳しくはコチラです。