2020/12/24

リラックマ・すみっコぐらし・たれぱんだの特別な腕時計☆

こんニャちはー!コロニャです☆

 

ほんじつは特別なアイテムをご紹介するニャ♪
リラックマ・すみっコぐらし・たれぱんだ 腕時計ニャ!

 

※画像をクリックすると拡大します。

 

サンエックスネットショップでしか手に入らないスペシャルな腕時計ができました!

 


リラックマは、大人っぽいデザインにこだわった、
かわいらしいフラワーデザインと淡いカラーリングがポイントの腕時計です。
身に着けると、手元がパッと明るい印象になりますよ。

 

 

 

すみっコぐらしは、柔らかい雰囲気が印象的なとかげの夢デザイン♪
こだわりの文字盤はゴールドの縁取りが華やかさをプラスしています。
見るたびにとかげとおかあさんに癒されそうですね♪

 

 

 

たれぱんだは、特別感のあるオールブラックのカラーリングの腕時計。
文字盤やベルトなど隅々までこだわりました♪
たれぱんだ好きさんに自信を持ってオススメできるアイテムです!

 

 

 

単品箱に入れてお届けしますので、自分へのご褒美にはもちろん、特別な相手へのギフトにも最適です☆

 

 

 

受注期間:2020年12月11日(金)~2021年1月11日(月)
2021年7月上旬お届け予定

 

詳しくはこちら

 

大人っぽくて落ち着いたデザインニャから、シチュエーションを選ばず使えそうニャね♪

 

------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------