2017/10/06

11月グッズ情報

すみっコぐらし「とかげのお家にあそびにいきました」
「とかげ」はじつはきょうりゅう。
ある日、すみっコたちはとかげのおうちにあそびにいくことにしました。
そこで出会ったのは、みどりいろのとかげ?
森の中でごはんをたべたり、みんなで楽しくあそびました。





ころころコロニャ「ぱんちらひとみしり」
街角のちいさなパンニャさんで暮らしている人見知りのねこ「コロニャ」
いつも失敗作のコロネに隠れているんだけど、今日はコロネがないみたい?
かわりに失敗作の食パンをかぶってみたら、これまたしっくり?
パンの穴から、ちらっとこちらの様子をうかがうのですのニャ。





リラックマ「福よこいこい!幸せのリラックマ」

2018年の干支の犬や富士山などの着ぐるみを身に着けたリラックマがあなたの運気をUPしちゃうかも?





その他グッズはこちら