2016/10/15

結婚式にも!ゆらゆらベンチで大切な日の演出はいかがですか?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

ゆらゆら揺れるリラックマ達の特等席、ゆらゆらベンチ(ホワイト)はもうチェックしてくれましたか?

※画像をクリックすると拡大できます。


リラックマのぬいぐるみたちを座らせてこんな風にリボンをかければ、そのまま可愛らしいプレゼントに早変わり☆

誕生日や記念日にサプライズでプレゼントするのも面白いかもしれませんね♪


周りに飾り付けを施せば、気分はすっかり冬ごもり。

季節に合わせていろんな装飾をしてレイアウトするのもオススメですよ。


さらに、こんな使い方はいかがでしょうか?


結婚式に使うウェルカムドールをちょこん。

ホワイトカラーのベンチはウェディングにぴったりです。

リラックマとコリラックマがゆらゆら揺れながら座っている姿は、仲睦まじい新郎新婦をイメージさせてみんなが笑顔になりそうですね♪

結婚式を終えた後も、お家でそのまま飾れるのも嬉しい。

お二人の大切な瞬間を、いつまでもとっておきたい方はぜひいかがですか?

※現在、写真のウェルカムドールは販売を終了しています。


ゆらゆら揺れる本格仕様の木製ベンチはアイデア次第でいろいろなシーンに使えます。

みなさんはどんな風に使ってみたいですか?


受注締め切りが間近ですので気になる方は特集ページをチェックしてみてくださいね!

受注期間:2016年10月23日(日)まで

お届け日:2017年1月上旬予定

詳しくはコチラ