2016/06/04

大好評だった天然石ブレスレットにキイロイトリチャームが仲間入り!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

大好評のままに受注終了した、ネットショップ限定の天然石ブレスレットが再登場します!

さらに今回はキイロイトリのチャームも加わって、ますますカスタマイズの幅が広がりました♪

ファン必見のキイロイトリチャームはこんな感じ。

※画像はクリックすると拡大できます。

小さいパーツですが、綺麗に再現されていますね♪

天然石のカラーは全部で4色。

みなさんのお好きなカラーリングはどれですか?

さらに、イニシャルパーツも選べます。

今回「N」が追加になりました。イニシャルにNがつくみなさん、お待たせいたしました!

まさに自分のためのブレスレット♪ですね。

前回人気だったリラックマのチャームも復活しているので見逃しちゃった方も必見です。

チャーム×天然石×イニシャルパーツで

あなたにぴったりの組み合わせを見つけてみてくださいね☆

詳しくはコチラ