2016/03/06

毎日の身だしなみや旅行におすすめケアアイテム!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長マヨです。

揃えて使いたくなっちゃうケアアイテムが、3/10(木)ネットショップでも取り扱いスタート!

暖かくなってくるこれからの季節、旅行にも大活躍しちゃうかも?!

早速チェックしてみましょっ☆

※画像をクリックすると拡大できます。

左:スタンドミラー(リラックマ)

右:スタンドミラー(すみっコぐらし)

蓋の部分を折り返せば、スタンドタイプに変身!

身だしなみチェックには欠かせませんね。


左:ブラシ(リラックマ)

右:ブラシ(すみっコぐらし)

スタンドミラーとお揃い柄のブラシ。

パステルカラーがとっても可愛いです。


左:ピルケース(リラックマ)

右:ピルケース(すみっコぐらし)

小分けにできて取り外すこともできるピルケース。

アクセサリーやお薬の保管にオススメです。

旅行の時にも便利ですよ。


いかがでしたか?

あると便利なケアアイテム。

お気に入りのキャラクターで揃えれば、毎日がちょっぴりHAPPY♪

ぜひチェックしてみてくださいね〜。