2016/02/01

【キャラプリ】新キャラクターの壁紙がダウンロードできます♪

サンエックスキャラクターに、新しく個性的な4キャラクターが仲間入り!
本日から、壁紙の配信が始まりました!
お気に入りのキャラクターを見つけて、ダウンロードしてね☆


※画像をクリックすると拡大できます

【かわわちゃんズ】


お風呂がだいすきなかわうその
ふたごの兄弟。
お気に入りのタオルと一緒に
おひるねしたり、いたずらしたり
毎日ほのぼの♪



【ペンビーンズ】


Penbeans(ペンビーンズ)は
豆サイズの小さなペンギンだよ。
いろんなところで遊ぶのが大好き。
今日はパフェの上で遊んでいるみたい。

【ねこごけさん】


ねこごけさんは、やわらかな光の
差し込む窓辺で苔玉みたいに
まあるくなって、ゆっくり、
しっとり、暮らしています。



【たなからぶたもち】


おもちみたいなこぶた。
「ぶたもち」が落ちてくると、、
なんだか良いことがあるらしい。

★★★壁紙のダウンロードはこちらから★★★

2月22日までの期間限定なので、お早めに!