2015/09/11

『靴下にゃんこ投稿写真コンテスト』本日締切です!ご応募ください~

可愛い写真がたくさん送られてきている、「靴下にゃんこ投稿写真コンテスト」。

本日9月11日(金)が締め切りとなっています!

最後のかけこみ応募もお待ちしておりますので、どしどしご応募ください。




~ご応募いただいたお写真を紹介♪~


 

あきなMAMAさんより、ぬくぬき可愛いお写真いただきました!
リラックマと一緒で仲良しですね~!






ボルドさんよりいただきました~!
シルエットがとても好きです、とのコメントいただいています♪
ステキなひと時をパシャリ、ありがとうございます~。



 
ねこちゃんさんよりいただきました~
ひなたぼっこ気持ちいいにゃー。よく見たら君も靴下履いてるにゃ? とお話し中みたいです♪
靴下お揃いですね!


 
まぐねさんよりいただきました!
リアル靴下にゃんこ発見!?
「うちの駐車場に時々現れるリアル靴下にゃんこちゃんです。
いつ来るかわからないので、やっと撮れた写真です。
飼い猫ではないようなのですが、うちではクロと呼んでいます。」とコメントありがとうございます~!
リアル靴下にゃんこちゃんに出会えるとうれしいですね♪




ほかにもたくさん!靴下にゃんことお友達になってくれそうなにゃんこちゃんのお写真もぞくぞくご応募いただいてます。


   

 




みーちゃさん、みんたさん、コリラさん、しらぼうさん からいただきました~!

ありがとうございます!

2015年9月11日中受付しております。応募お待ちしております~♪


キャンペーン詳細はこちら!
https://www.san-x.co.jp/kutusitanyanko/campaign/contest/