2015/08/18

すみっコぐらしバスの特設サイトが出来ました♪



2015年3月より運行している「すみっコぐらしバス」の特設サイトが出来ました♪

http://www.tachikawabus.co.jp/sumikko_top

外装や車内の詳しい紹介や、限定グッズの紹介、時刻表など気になる情報が盛りだくさんです。
もうすでにすみっコぐらしバスに乗った方、まだ乗ったことがない方でも楽しめる内容に
なっていますので是非一度訪れてみてくださいね♪


すみっコぐらしバスを紹介している記事のバックナンバーはコチラ↓
●潜入!すみっコぐらしバス!!〜〜すみっコぐらしバス登場編〜〜
●潜入!すみっコぐらしバス!!〜〜バス内部の"すみっこ"を探せ編〜〜