2014/10/09

これからの季節にもおすすめ!リラックマのほっこりテーブルウェア

お鍋が恋しい季節になってきました。

リラックマの、見てほっこり使ってほっこりなテーブルウェアがいよいよ発売になります!


左:土鍋(リラックマ)

右:土鍋(コリラックマ)

おでんなどの鍋料理に。寒い冬もこれであったまりますね♪


上段左から

とんすい(リラックマ)

とんすい(コリラックマ)

とんすい(キイロイトリ)

下段左から

ちゃわん(リラックマ)

ちゃわん(コリラックマ)

ちゃわん(キイロイトリ)

セットで使いたいラインナップ♪


上段左から

まめ皿(リラックマ)

まめ皿(コリラックマ)

まめ皿(キイロイトリ)

下段左から

小皿(リラックマ)

小皿(コリラックマ)

小皿(キイロイトリ)

薬味や和菓子など、ちょっとしたものを取り分けるのに便利なまめ皿と

おかずやおやつなど毎日の取り皿にぴったりな小皿。

リラックマたちの形をしていてとっても可愛いです。


左から

ほっこり湯のみ(リラックマ・グリーン)

ほっこり湯のみ(リラックマ・ブルー)

茶筒

お茶の時間もリラックマの湯のみと茶筒でほっこり♪


他にも、キイロイトリのレンゲや、

軽くて丈夫な素材が嬉しいメラミンカップ(リラックマ・イエロー)(リラックマ・ピンク)

もあるのでお見逃しなく☆

毎日の食卓が一段と楽しく可愛くなりそうです♪♪