2014/01/27

すみっコぐらし「すみっコさんぽテーマ」発売!

2014年2月より、すみっコぐらしの新デザイン

「すみっコさんぽ」テーマが発売になります。

電車に乗ったり、木かげで落ち着いたり、落とし穴に落ちたり...

すみっこがなかなか見つからない外の世界でのすみっコ達のひやひやさんぽに目が離せません♪


そんな新デザインの商品が、一部サンエックスネットショップでも2/1(土)より販売となります。

みなさん要チェックです!!


上:トート型ペンポーチ

下:トート型ポーチ

トート型の可愛い縫製品♪

ポケットの中にもすみっコらしいデザインが隠れていますよ。


上:トート型パスケース&コインケース

下:トート型ワレット

パスケース&コインケースは、裏面がパスケース入れになってます。

綿ファスナーで閉じられる落下防止仕様。

ポケットがたくさんついているワレットは、ゴチャゴチャしがちなカード入れとしてもgood!


ランチバッグや、ちょっとしたお出かけに便利なミニトートバッグ

すみっコ達と一緒におさんぽしてみる?


左:ぶるぶるぬいぐるみ(ぺんぎん?)

右:ぶるぶるぬいぐるみ(ねこ)

きゅうりやざっそうをひっぱると、ぶるぶるふるえるぬいぐるみ♪

キュートな動きに癒されます。


左:ぬいぐるみリュックポーチ(ぺんぎん?)

右:ぬいぐるみリュックポーチ(ねこ)

リュック型のポーチ。

カラビナ付なので、カバンにぶら下げることもできますよ。


マルチスタンドぬいぐるみ

ぺんぎん?が、丘の上でざっそうとひなたぼっこしているようです。

スマートフォンやメガネを置ける、可愛いだけじゃない実用的なぬいぐるみです♪

ざっそうはクリーナーなので、スマートフォンなどの画面をふきふきできます。


シーンぬいぐるみ

今回の新デザインを再現したほっこり和むぬいぐるみです!

木の中でおにぎりランチのぺんぎん?に、ガリガリつめをとぐねこ、

ざっそうやたぴおかも一緒です♪

木の中からぺんぎん?をひょっこり出したり、

別売りの手のりぬいぐるみをぎゅうぎゅうつめて遊んでくださいね。


人気急上昇中のすみっコぐらし。

気になる商品はありましたか?

サンエックスネットショップでは2/1(土)より販売スタートです!

お楽しみに...☆