※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/03/23

とれたて最新情報

サンエックスのようせい「最強の魔法の言葉」結果発表だよー!

※画像をクリックすると拡大できます

 

 

\ミラクル☆サンサンリラッスミー!!/
この最強魔法を唱えるとリラックマとすみっコぐらしのみんながサンエックスのようせいに変身してちょっぴりの間、ハッピーな魔法を使えるようになるんだよー♪

 

みんなたくさんの応募ありがと!
どれもかわいくて、とってもハッピーな気持ちになれちゃったよー。

 

リラックマ&すみっコぐらしフェスティバルでのお披露目もおたのしみに☆

 

サンエックスのようせいのページはココだよ♪

 

リラックマとすみっコぐらしフェスティバル
◆イベント公式ホームページ:https://www.ntv.co.jp/rilakkuma-and-sumikko-fest/
◆イベント公式twitterアカウント:リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル【公式】(@rk_sumikko_fest)