※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2020/02/26

とれたて最新情報

「smart4月号増刊」に、すみっコぐらしの付録がついてきます!

現在発売中の「smart4月号増刊」に、すみっコぐらしの長財布がついてきます♪

 

※画像をクリックすると拡大できます

 

今回は、何と表紙にも大きくすみっコたちが登場!

 

 

長財布は、すみっコぐらしがシルバー箔であしらわれた使いやすいデザインです。
さらに裏側には、アームにつりさげられたたぴおかが!

 

 

 

お財布としてだけでなく、小物入れとしても使える便利なアイテムですよ。
色々アレンジして楽しめるすみっコぐらしのステッカーも、綴込み付録になっています。
誌面では、すみっコぐらしの特集やリンクコーデ、作者よこみぞゆりのインタビューも掲載されているので、こちらも必見です!
お近くのセブン-イレブン、またはセブンネットショッピングにてお求めくださいね。

 

『smart4月号増刊』
2020年2月25日発売
1182円+税
宝島社

 

<付録サイズ>
レザー長財布:約W200×H100mm
ステッカー:約W128×182mm

 

※セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定販売
 (一部の店舗では取り扱いがない場合がございます)

 

※誌面内容は「smart4月号」に対し、一部掲載していない記事がございます。

 

↓詳しくはこちら♪
https://tkj.jp/book/?cd=TD220405&mag