2019/08/19

リラックマ×パンのフェス2019秋 限定コラボグッズ

2019年9月21日から23日の3日間、横浜赤レンガ倉庫イベント広場にて「パンのフェス2019秋in横浜赤レンガ」が開催されます。

パンのフェスで限定コラボグッズが登場!
パンイラストが可愛いパンのフェス限定トートバッグと人気パン屋さんの限定パンの豪華セット。

パンのフェスでもおなじみ、山梨のコーナーポケットさんがこのセットのためだけに、しっとりもちもち生地にコリラックマの大好きないちごをたっぷり使ったスペシャルパンを作ってくださいました!
リラックマのパン柄トートにコリラックマの大好きないちごのパンでパンのフェスを満喫できること間違いなし♪


※画像をクリックすると拡大できます



しっとりもちもち生地にいちごクリームペーストと生クリームを練りこみ、フリーズドライのいちごの粒をトッピングしたスペシャルなパン!

※商品デザイン・仕様などは変更になる場合があります。
※当商品は数量限定商品です。上限数に達し次第お申込みを締め切ります。

■セット販売価格
3,400円+税
■販売方法
チケットぴあにて予約販売(限定数あり)
■受取場所
パンのフェス2019秋 in 横浜赤レンガ 会場(開催期間中)

※詳細は公式HPを参照

https://pannofes.jp/news/rila2/



パンのフェス当日には「リラックマ」が遊びに来ます♪
※リラックマの来場日時は未定です。
後日「パンのフェス」公式HPで発表します。


にじゆら製「リラックマ手ぬぐい」&パンのフェス優先入場券セット発売中♪

リラックマのぱん柄が素敵な特製手ぬぐいとパンのフェス2019秋のパン屋さんエリアに並ばずに入ることのできる優先入場券のセット。



手ぬぐいは、にじみゆらぎの風合いが素敵な注染手ぬぐいを製作する染め工場"にじゆら"を運営するナカ二さんに染めていただきました。

テーブルウェアとしてはもちろん、額に飾ったり、パンを包んだり
バッグにくるっと巻いて、お洒落のワンポイントにしたり、使い方は様々。
ぜひ、日々の暮らしに取り入れてあなたオリジナルの手ぬぐいライフを楽しんで下さい。


※商品デザイン・仕様などは変更になる場合があります。
※手染めの為、色の出方が異なる場合がございます。
※お使いのパソコン・スマートフォン・タブレットによっては色が異なりますので、何卒ご了承ください。

商品名
にじゆら製「リラックマ手ぬぐい」&パンのフェス優先入場券セット

販売価格
3,000円+税  
(内訳:手ぬぐい2,000円+優先入場券1,000円)

詳細はこちら