※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/03/25

とれたて最新情報

「ナムコにすみっコ♪フェア」にて店舗装飾コンテストを実施!結果発表!

全国のナムコのお店にて『ナムコにすみっコ♪フェア』を2月に開催しました。
多くの方にご来店いただき、ありがとうございました!

各店が力をいれたすみっコぐらし店舗装飾をご紹介&素敵なディスプレイに対してサンエックスが表彰させていただきました!


【すみっコた~くさん♪で賞】

イオンモール佐久平ゲームコーナー(長野県佐久市)

※画像をクリックすると拡大できます

クレーンマシーン機がキュートなお菓子のおうちに変身!
よーく見るとお菓子のおうちの小窓に、隠れすみっコたち!
アーチをくぐるとそこには...一面のすみっコ!上からも見守っています♪
すみっコ愛にあふれた装飾に、あっぱれ!



【おかしのいえにようこそ♪賞】
namcoステラタウン店(埼玉県さいたま市)

 

世界にひとつだけのとかげ型ステンドグラス。
おかしのいえの煙突からは、ねこがぴょっこり!
後ろにはぶらんこに乗ったしろくまがチラリ★
カップケーキの中から飛び出たすみっコたち。
とても賑やかで、見ているだけでワクワクしちゃいますね!



【ハートフルで賞】
namco新潟店(新潟県新潟市)

 

LEDライトでキラキラ★すみっコパネルと一緒に撮影される方もたくさん!
バランスよく、きれいにまとまった装飾が目を引きました。


以上の3店舗を表彰させていただきました。おめでとうございます!
なお表彰店舗には賞状と約100cmのすみっコぐらし特大ぬいぐるみを贈呈!
店舗に特大ぬいぐるみを飾るので、ぜひ見に来てくださいね!

ナムコでは、すみっコぐらしプライズ景品を毎月入荷して、皆様のお越しをお待ちしております!

※写真は2019年2月のものです。現在はディスプレイが変更、取扱景品がなくなっている場合がございますのでご了承ください。

問い合わせ先:株式会社バンダイナムコアミューズメント
■カスタマーサポート
https://bandainamco-am.co.jp/contact/