2019/03/20

リラックマこま撮りアニメーション 主題歌は"くるり"に決定!予告映像情報解禁!

4月19日(金)より全世界独占配信のNETFLIXオリジナルシリーズ「リラックマとカオルさん」。
このたび本予告映像と、岸田繁が音楽を全編作曲し、くるりの楽曲「SAMPO」が主題歌に決定した事が解禁となりました!!


※画像をクリックすると拡大できます

今回解禁された映像では、全13話を通してリラックマとカオルさんたちの12ヶ月を描いているということで、お花見、 鯉のぼり、てるてる坊主、雪だるまなど季節を感じさせるシーンが随所に登場。

悩みなどなさそうないつもマイペースなリラックマと、何かと悩み多きアラサーOLのカオルさんの笑いあり、涙あり、そして大事件もあり!?な日々が垣間見えます。

ボーナスカットに落ち込むことはあっても、常に変わらずカオルさんのそばにいるリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ。

丁寧に紡がれた 春夏秋冬の風景と、カオルさんたちの生き生きとした表情に、本編の配信がますます期待膨む予告映像となっています。


そして本作の音楽を全曲担当するのは、岸田繁 。
書き下ろし楽曲のくるり「SAMPO」が主題歌に決定!
「SAMPO」が流れる中スキップするカオルさんの姿に、思わず口ずさんで踊りたくなるシーンも。

「がんばる、を忘れる10分間」のメッセージに合わせて「まぁ、いっか」と微笑むカオルさんのように、肩の力がちょっと抜けるストーリーを、岸田繁の音楽とくるりの主題歌が、もう一つの主人公として作品を盛り上げています。

予告映像はコチラ

配信開始日まであと1か月!!本編をどうぞお楽しみに♪

リラックマとカオルさん特設サイトはコチラ