※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/12/12

とれたて最新情報

いつでもいっしょ♪リラックマオリジナル衣装コンテスト〜作品ご紹介②〜

開催中の『いつでもいっしょ♪リラックマオリジナル衣装コンテスト』にご応募いただいたオリジナル衣装のイラストをご紹介します☆



※画像をクリックすると拡大できます

リララさんの作品

<タイトル>
雨の日も一緒にお出かけレインコート

<コメント>
6月の雨の日にも一緒にお出かけできるようなレインコートを描いてみました。
シャリシャリ素材のレインコートを着せて、リラックマを外に連れ出したら、すぐに雨もやみそうです。
サクランボ柄は自分が3、4歳の時に持っていたのを思いだし、フードの裏地とポケットはショッキングピンクにしてみました。





リオンさんの作品

<タイトル>
キイロイブタチョキ

<コメント>
キイロイトリは貯金が好きなので豚の貯金箱の着ぐるみを着せてみました。
顔もちょっと似てるような笑
大切な二本の毛を隠したくなかったのでちょうどいいところに穴があいていて助かりました!
毎日つれて歩きたいかといわれれば(うーん)という感じですが金運は上がりそうです!



みなさま、素敵な作品をご応募いただきありがとうございます!
いよいよ今週の15日が締切日となります。

たくさんご応募いただいたので、全ての作品をご紹介することができませんでした...。
とれたて情報局に掲載されていない方々でも優秀作品に選ばれるチャンスはあります!!
12月15日(土)までみなさまの素敵な作品をお待ちしております♪


リラックマたちと毎日おでかけしたいオリジナル衣装をデザインしたイラストや写真をメールか郵送で送ってくださいね。
優秀作品に選ばれた5名様には、『あなたのイニシャル入りおでかけぬいぐるみキーホルダー1個』をプレゼント!

応募の詳細はこちらにアクセス♪
https://www.san-x.co.jp/rilakkuma/cp/15th_clothing2018/