※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2018/10/23

とれたて最新情報

新キャラ「はみぱ」の公式Twitterが期間限定ではじまりました♪

※画像をクリックすると拡大できます

ゆるみっぱなしの新キャラ「はみぱ」デビュー!!

はみぱはゆる〜い毎日をすごしていたら、もようがゆるゆるのぱんつのようになり、ふつうのぱんだのわくからはみだした自由すぎるぱんだです。

そんなはみぱの期間限定公式Twitterがはじまります!
https://twitter.com/hamipa_838

2019年にはグッズも登場予定♪
Twitterでは、ここでしか見ることのできないはみぱの日常や、最新情報をつぶやいていきます。

みなさんぜひはみぱをフォローして応援してくださいね♪

キャラクターの紹介ページはこちら♪
https://www.san-x.co.jp/character/detail/?code=HMP