※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/12/07

とれたて最新情報

今月発売の「キャラぱふぇ」&「キャラぱふぇゲームSpecial」は、すみっコぐらしの豪華付録付き!


※画像をクリックすると拡大できます

かわいいキャラと楽しいゲームがいっぱいのキャラクター&ゲーム雑誌「キャラぱふぇ」と、スペシャル版の「キャラぱふぇゲームSpecial」が、豪華な付録付きで発売です!



好評発売中の「キャラぱふぇ」は、〝とかげのお家にあそびにいきました〟テーマのステショセット。
全部ケースに入るミニサイズだから、ケースに入れて持ち運んで使えちゃうよ♪




12/7発売の「キャラぱふぇゲームSpecial」は、缶ケースに入った豪華仕様のトランプセット♪
トランプの柄は、なんと全柄デザイン違い。
冬休みにすみっコトランプで遊ぶのもいいですね♪

 

「キャラぱふぇ」 ¥815+税
★発売中★

発売元:KADOKAWA
詳しくはこちら!
http://cp.dengeki.com/


「キャラぱふぇゲームSpecial」 ¥824+税
★2017年12月7日発売

発売元:KADOKAWA
詳しくはこちら!
http://cp.dengeki.com/gamesp/index.html