2017/07/13

「すみっコぐらし×やまのてせん」まもなく出発進行~♪

7月17日(月)海の日より、すみっコぐらしデザインの山手線がいよいよ走行スタート。

この1編成だけの特別車両は走行期間も8月1日までのたった2週間とかなりレアなんですが、本日はそのデザインの一部をちょっとだけ公開します。お近くの方はぜひ「すみっコぐらし×やまのてせん」に乗って探してみてくださいね。

また、記念の限定商品も17日より同時発売となりますが、さらなるスペシャル限定商品が登場!こちらはサンエックスネットショップにて先行予約を受付ますのでお楽しみに~。



▲山手線に顔がついちゃいました!



▲網棚の上には、こ~んなワイドサイズポスターも。


▲ドアには「すみっコマナー講座」


▲車両のすみにはこんなポスターもあります。


サンエックスネットショップ先行予約限定商品!
『すみっコぐらし×やまのてせんシーンぬいぐるみ』

なんと駅舎がシーンぬいぐるみになってしまいました。
(東京駅の看板付き)

7月17日よりサンエックスネットショップで先行予約開始予定
※詳しくは14日サンエックスネットショップにて発表


すみっコぐらし×やまのてせんに、ついてもっと知りたいときはコチラ!
http://www.san-x.co.jp/sumikko/campaign/train/2017/

【JR東日本商品化許諾済】