※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/05/12

とれたて最新情報

ころころコロニャ、ツイッターもはじめニャした。

ころころコロニャ、ツイッターもはじめニャした。
サンエックスさんから
「インスタ頑張ってるね!この調子でツイッターもやって^^」って言われたのニャ。ふぅ。

コロニャ「ツイッター」もがんばりニャす(・人・=)
期間限定で〜(・人・=)


※画像をクリックすると拡大できます。

ツイッターでは、コロニャの生活と情報をイラストや写真でおとどけするニャ。


だいぶ、文字打つのも早くなったニャ!

疲れちゃったら、たまーにおやすみしちゃう日もあるかもニャ?
フォローよろしくおねがいしますニャ!

★ツイッターはこちらからアクセスニャ
https://twitter.com/corocorocoronya
アカウント名 @corocorocoronya

☆インスタグラムもよろしくね
https://www.instagram.com/corocoro_coronya/
アカウント名 @corocoro_coronya