※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/12/28

とれたて最新情報

センチメンタルサーカスの世界観たっぷりのアクセサリーはいかが?

こんニャちはー!コロニャです☆


センチメンタルサーカスの世界観たっぷりのアクセサリーが発売中です♪


※画像をクリックすると拡大します。




こちらは「ムートンのねじまき故郷」テーマのオシャレなペンダントです!


センチメンタルサーカスペンダント(ムートンのねじまき故郷)

気球をモチーフにし、つける人に合わせて空中に浮かんでいるようにゆらゆらと揺れるペンダント。

気球に乗ったシャッポとムートンの姿がとってもかわいい!





そしてこちらはアンティーク調デザインのアクセサリーで人気のスピカとシャッポがピアスになりました。


センチメンタルサーカスピアス(ドロップ)

ドロップのような艶々した透明感のあるブルーとゴールドの配色で幻想的なデザインに仕上げました。

耳元でゆらゆら輝く姿にきゅんとしちゃうはず☆





さらにお好きなイニシャルを入れられるピルケースとアクセサリーがセットになったものもご用意しております!


センチメンタルサーカスピルケースセット(リング&鍵ペンダント)


好評の「スピカと迷子星パレード」テーマデザインのピルケースはサンエックスネットショップだけの限定品♪

お好きなイニシャルを入れられるのであなただけのとっておきのアイテムに。




他にもアクセサリーやピルケースセットをご用意しております♪
詳しくはコチラをご覧ください。


毎日のファッションのアクセントにいかがですか?