※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/12/02

とれたて最新情報

「チャイロイコグマ大好き写真投稿コンテスト」の受賞者発表!


※画像をクリックすると拡大できます

リラックマの「てぶくろをとどけに」テーマの発売を記念して「チャイロイコグマ大好き写真投稿コンテスト」を開催しました♪

受賞者が決定しましたので発表いたします。


Paraさんからいただきました!
タイトル:こぐまぼっこ
コメント:ぽかぽかの秋晴れでこぐまちゃんのお散歩♪


みほりんさんからいただきました!
タイトル:ぴったり?
コメント:ポットにすっぽりハマったこぐまちゃん♪この場所が気に入ったようです(*^_^*)


めてちゃんさんからいただきました!
タイトル:思い出
コメント:「みんなが遊びに来てくれて嬉しかったな。また会いたいな。」って思いながら絵を見るこぐまちゃんです。


はらりさんからいただきました!
タイトル:おっきい...
コメント:影がこぐまちゃんより大きくなっちゃいました!


ちえ。さんからいただきました!
タイトル:なかよくおとまり。
コメント:「こぐまちゃん...てぶくろあんまりおいしくないよ?」「...がおぉ」


うーこさんからいただきました!
タイトル:チャイロイコグマからの贈りもの
コメント:ハチミツパンケーキをみんなで作って食べた写真と、チャイロイコグマ特性ハチミツのお届けもの。


カリメロままさんからいただきました!
タイトル:リラックマとコリラックマとチャイロイコグマのお弁当
コメント:リラックマ、コリラックマ、チャイロイコグマのキャラ弁を作ってみました。


いっちゃんさんからいただきました!
タイトル:お昼寝タイム、チャクマかな?
コメント:先に寝ている熊さんに驚いているチャイロイコグマちゃん。


papeppo201307さんからいただきました!
タイトル:こぐま3兄弟?がおー?
コメント:四足歩行こぐまちゃん達が兄弟みたいでかわいかったので撮ってみました!


apo_BigPaPさんからいただきました!
タイトル:ナイショ話
コメント:あのね、、

以上、10名の方が優秀賞に選ばれました!おめでとうございます!!
優秀賞に選ばれた10名の方には後ほど受賞メールをお送りしますのでお待ちください♪

素敵な応募写真ばかりで、選ぶのが難しいほど、たくさんのご応募を頂きましてありがとうございました!
次回もまたお楽しみに?!

応募作品はこちらで紹介中♪
※応募多数のため一部のご紹介となります。

これからもチャイロイコグマとリラックマ達を応援よろしくお願いします♪