※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/06/08

とれたて最新情報

すみっコぐらしの3DSゲームソフト第3弾の発売が決定!!

今度は、すみっコたちが、村づくりをはじめるみたいです♪


※画像をクリックすると拡大できます


商店街の福引きで「村のおうち」が大当たり!
のんびりいなかのすみっこもおちつくかも...と、みんなで村へやってきて、村づくりをはじめます。



村のおうちをバックに、みんなで記念撮影?



すみっコたちの村づくりを応援するのが、プレイヤーの役目です。



みんなで薪(まき)割り競争をしたり...



なかよくお料理をしたり...




思い思いに着せ替えを楽しんだり...


のんびりした田舎を舞台にすみっコたちが繰り広げる「村づくり」を、どうぞお手伝いしてあげてください!



今後もゲームの情報をお知らせしていきますので、楽しみにしてくださいね。



ゲームの発売に合わせて、早期購入者特典キャンペーンも始まります!



日本の夏を満喫できそうな ぺんぎん?の浴衣姿のてのりぬいぐるみです。
「なぜマイクを持っているの?」って気になるアナタは、是非是非ゲームを予約してくださいね!全国のゲームお取扱い店で、絶賛予約受付中です!



ニンテンドー3DSソフト 『すみっコぐらし むらをつくるんです』
発売日: 2016年7月21日(木)
ジャンル: すみっコミュニケーション
対応人数: 1人(バックアップデータ1個)
通信対応: ローカルプレイ(最大5人)
       ダウンロードプレイ(最大5人)
価格: 4,800円(税抜)
公式サイト: http://www.columbia-games.com/3ds/sumikko3/

 (C)2016 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
 (C)2016 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.
※ニンテンドー3DSのロゴ・ニンテンドー3DSは任天堂の登録商標です。