※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/01/26

とれたて最新情報

「LINE PLAY」にコリラックマ公式ルームが登場!



※画像をクリックすると拡大できます


全世界で2,000万人のユーザーが利用している世界最大級の
アバターコミュニケーションアプリ「LINE PLAY」。
大人気「LINE PLAY」で、コリラックマがついに公式ルームとして
ソロデビューしました♪


大人気の「コリラックマのみんないちごになぁれ」テーマをモチーフにした、
いちごをたっぷりちりばめた、かわいいインテリアアイテムがいっぱい。




コリラックマとおそろいの王冠や、マントにいちごがいっぱいのワンピースなど
遊び心にあふれたファッションアイテムも、とってもキュートです☆

アニメーションアイテムも登場♪
ルーム内のガチャでは、新しいアイテムの一部をゲットできます。

さらに!ガチャ3回で「両手持ちアイテム」、ガチャ5回で
「キイロイトリアイテム」をプレゼント!
2016年1月27日(水)23時55分までの期間限定なので
忘れずにチェックしてみてくださいね!


■LINE PLAYとは?
スマートフォン用アバターコミュニケーションアプリです。
自分の分身のアバター(キャラクター)を作成し、
アバターやマイルームを装飾したり、
アバター友だちとのコミュニケーションを楽しんだりすることができます。

詳しくは「LINE PLAY」で検索してください。