※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/08/07

とれたて最新情報

サンエックスネットショップ限定!スペシャルなクリスマスぬいぐるみが登場!

こんにちは!

サンエックスネットショップ店長のマヨです。


今年もできました!

ネットショップ限定のリラックマクリスマスぬいぐるみ。

いよいよ本日8/8(金)から受注スタートです☆


今年はこ〜んなにたくさんのぬいぐるみマスコットがセット♪

両手でもすくいきれません・・・!

さらに今年はお遊び要素もプラスして、ますます楽しいぬいぐるみセットになりましたよ。

では早速詳しくご紹介していきます♪♪


商品の全貌はこちら。

冒頭にあったたくさんのぬいぐるみたちはどこかというと・・・。


ここ!

ポケットにひとつずつ入っているんです。


よく見るとポケットには数字がついているのですが・・・

これは実はアドベントカレンダーになっています。

12月1日から1日ひとつずつポケットを開けていって、

クリスマスまでの日数を数えていくという仕組み。

毎日どんなぬいぐるみが出てくるか楽しみながら、

リラックマと一緒にわくわくクリスマスを待ちましょう♪

(とはいえ、ぬいぐるみたちもクリスマスが待ち遠しいのか

ポケットから頭がちょこちょこ見え隠れ...☆)


取り出したぬいぐるみは隣のツリーへ。

金色の丸ボタンがついているので引っかけていって下さいね。


12月25日を迎えると・・・!


じゃんっ♪

こ〜んなリラックマツリーができちゃうんです!


毎日ちょっとずつツリーを飾っていく特別なひとときを

ぜひ堪能してみて下さいね♪


受注期間は2014年8月8日(金)から2014年9月7日(日)まで。

サンエックスネットショップでしか手に入らないスペシャルなクリスマスぬいぐるみです。

お見逃しなく☆

販売ページ:詳しくはコチラ