※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/01/28

とれたて最新情報

靴下にゃんこ「ナチュラル・ミュージック」テーマ発売

2014年2月より、靴下にゃんこの新しい

「ナチュラル・ミュージック」テーマの商品が発売になります!

ドイツ発祥と言われるおしゃれなバテンレースをリネンと組み合わせ、

女の子が大好きなナチュラルテイストに仕上げました。

靴下にゃんこと相性ぴったりな音楽モチーフもプラスされた大人可愛い新デザイン。


サンエックスネットショップでは、以下商品を2/1(土)より販売スタート致します!

上:ペンポーチ

下:パスケース

おすわりした靴下にゃんこと、幸運モチーフであるクローバーの刺しゅうが可愛い♪

パスケースはのびるリールタイプなので、とても便利です。


上:ポーチ

下:モバイルポーチ

化粧品、デジカメなどの収納に。


ミニトートバッグ

スタンプ風マークで、アンティーク感の味わいをプラス。

ちょっとしたお出かけや、普段使いのサブバッグとしても。


左:ミニがま口コインケース(靴下にゃんこ)

右:ミニがま口コインケース(ロッシー)

人気急上昇中のがまぐちで金運アップ♪

靴下にゃんことロッシーのフェイスがキュートです。


左から

パペット靴下にゃんこ(大・靴下にゃんこ)

パペット靴下にゃんこ(大・ロッシー)

くったりぬいぐるみ(ナチュラル)

背面がクリーナー素材のパペット靴下にゃんこ。

指を入れて、スマートフォンなどの画面をピカピカにしてくださいね。

コットンレースとリネン素材でおめかしした靴下にゃんこの

くったりぬいぐるみはまるで本物の猫ちゃんのようなサラサラとしたやさしい手触りです。


いかがでしたか?

新しい季節に向けての自分用はもちろん、おしゃれな女子へのプレゼントにもgoodです♪

お見逃しなく☆


サンエックスネットショップページはコチラ