※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2013/10/18

とれたて最新情報

たれぱんだのパーカー&トレーナーが新発売!

サンエックスネットショップ限定のウェアアイテム、

パーカーとトレーナーがリニューアルしました!


第1弾はたれぱんだ♪

ファンには嬉しいスタンダードデザインや、

たれぱんだならではのユニークなデザインがラインナップしています。


ジップアップパーカー

さっと羽織りやすい前開きタイプのパーカー。

後ろにも大きくどーんとデザインが入っています。


プルオーバーパーカー

前も後ろも、大きなたれぱんだがのっています♪


トレーナー

メカニックなたれぱんだがインパクト大◎


全て生地色、サイズを選べるので、あなたにぴったりな1枚がきっと見つかるはず!

これからの季節に重宝しますよ。

気になった方はコチラをチェック!


3週連続でサンエックスキャラクターの新柄が登場するのでお楽しみに♪