※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/05/09

すみっコぐらし通信

大人気キャラクター「すみっコぐらし」Nintendo Switch™️ソフト第3弾の発売が決定!2019年7月18日(木)発売予定!


※画像をクリックすると拡大できます

「すみっコぐらし」のNintendo Switch用ゲームソフト第3弾の発売が決定しました!
今度のゲームは、「学校」が舞台。すみっコたちが、楽しい学校生活を繰り広げます。

すみっコたちが、たのしい学校ごっこを始めるよ!
今は使われていない学校に入り込んで学校ごっこを始めるすみっコたち。
そんな彼らのために、教室はもちろん、理科室や音楽室、体育館やプールを用意して、さまざまな備品を置いてあげて、楽しい学校にしてあげるのがプレイヤーの役目になります。

【すみっコたちの色々な様子をたのしもう!】
学生服やセーラー服などの学生用のコスチュームから、先生が着るようなジャケットや白衣など、全部で186種類もの着せ替えアイテムを用意しました!
すみっコたちの服を着せ替えてあげると、役割が替わる!



自分が作った校舎の中で繰り広げられる、コミカルなすみっコたちの学校生活をのんびり鑑賞することができます。
授業中に「早弁」を始めるすみっコや、廊下で立たされちゃってるすみっコなど、可愛らしい様子が随所に楽しめます。



ほかにも、クラブ活動をテーマにした最大4人で遊べるミニゲームが8種類用意されていたり、お友達との相性占いなどが楽しめる占いコーナーなど、いろいろなお楽しみが詰まっています。



尚、ゲームの発売に合わせて、応募者全員プレゼントキャンペーンも始まります!

Nintendo Switchソフト「すみっコぐらし 学校生活はじめるんです」をお買い上げ頂き、商品内に同梱されているアンケートはがきを応募期間中にお送り頂くと、お気にいりの「てのりぬいぐるみ」を入れて持ち運べる『おでかけすみっコ(学生かばん)』を、応募者全員にプレゼントいたします。

ゲーム限定仕様のアイテムとなりますので、ぜひこの機会に販売店様店頭などにてご予約をして頂き、プレゼントキャンペーンに奮ってご応募くださいね。




発売日は2019年7月18日(木)です。
どうぞお楽しみに!

※Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。


タイトル:すみっコぐらし 学校生活はじめるんです

ジャンル:すみっコミュニケーション

プレイモード/対応人数:
TVモード/1~4人
テーブルモード/1~4人
携帯モード1人

価格:
パッケージ版 5,800円(税抜)
ダウンロード版 5,800円(税抜)

CERO:A(全年齢対象)


©2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2019 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.