2018/08/23

すみっコぐらし通信

すみっコぐらしNintendo Switch™️ソフト第2弾の発売決定!


※画像をクリックすると拡大できます

すみっコぐらしのNintendo Switch用ゲームソフト第2弾の発売が決定しました!
その名も、『すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン』

そうです。今度のゲームでは、すみっコたちの住む町を、あなたの手で作ることができるんです。


●自由に町づくりを楽しんで、すみっコたちとコミュニケーション!


広大なフィールドに、かわいいデザインのお家やお店などを建てて、自分だけの"すみっコタウン"を作りましょう。
すみっコたちが次々に集まってくるような「すみごこちのよい町」を作るのが目的になります。




●可愛い建物がたくさん用意されています!





●すみっコたちの暮らしぶりをのぞいてみよう!


自分が作った町の中で繰り広げられる、コミカルなすみっコたちの暮らしぶりをのんびり鑑賞することができます。
町で仲良く歩く様子や、プレイヤーが建ててあげたお家の中でくつろぐ様子が見られます。



ほかにも、最大4人で遊べるミニゲームが8種類用意されていたり、お友達との相性占いなどが楽しめる占いコーナーなど、いろいろなお楽しみが詰まっています。

Twitterなどでも、今後、続々とゲームの情報をお知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいね。


●ゲームの発売に合わせて、早期購入者特典キャンペーンも始まります!

Nintendo Switch『すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン』のパッケージに入っているアンケートはがきに必要事項を記入して、応募期間内にご送付いただくと、もれなく、てのりぬいぐるみに着せられる、【おきがえすみっコセット】をプレゼントいたします!
今回のプレゼントは、、これ!
ゲームの中で、とかげととかげ(本物)がおそろいで着ている「雑貨屋さんの制服」です!



ゲーム限定仕様のアイテムとなりますので、ぜひこの機会に販売店様店頭などにてご予約をして頂き、プレゼントキャンペーンに奮ってご応募くださいね。

発売日は2018年10月4日(木)です。
どうぞお楽しみに!


くわしくはこちらから
http://www.columbia-games.com/sw/sumikko_t/


タイトル:すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン

ジャンル:すみっコミュニケーション

対応機種:Nintendo Switch™️

プレイモード/対応人数:
TVモード/1~4人
テーブルモード/1~4人
携帯モード/1人

価格:
パッケージ版  5,800円(税抜)
ダウンロード版 5,800円(税抜)

CERO:A(全年齢対象)

発売元:日本コロムビア(株)