※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/08/25

すみっコぐらし通信

UHA味覚糖の「コグミ」TVCMにリラックマが出演!


※画像をクリックすると拡大できます

リラックマがUHA味覚糖のグミ『コグミ』のCMに出演します!
8/29(火)~全国で放送開始なので、お楽しみに♪

●果汁100%ぷにぷに小粒「コグミ」
●国産果汁ぷにぷに小粒「コグミ」
プニプニした食感が楽しめる「コグミ」は1袋に4種類のフルーツ味のグミが、たっぷり85gも入っています。
小粒でかわいらしいグミなので、一人でも、大人数でシェアしても大満足です。
果汁100%の4種のフルーツ味(アップル・マスカット・グレープ・オレンジ)に加えて、
国産果汁を贅沢に使用した4種のフルーツ味(山梨産白桃・長野産巨峰・栃木産いちご・茨城産メロン)
が新発売します。

また、渋谷ロフトでの「グミの日」イベントでは、そのコグミも含め味覚糖のグミ商品が沢山販売されます!
・場所:渋谷ロフト 間坂ステージ
・日時:8/26(土)~9/4(月)
・概要:
9/3は「グミの日」とは、UHA味覚糖株式会社が制定した日です。
「9」と「3」で「グミ」と読む語呂合わせからきています。
その「グミの日」に合わせたイベントの中の一角に、期間限定で味覚糖のグミ商品の販売を行います。
コグミも販売しているので、ぜひ遊びに来てくださいね。


・問い合わせ先:味覚糖株式会社 下村TEL: 06-6767-6031
https://www.uha-mikakuto.co.jp/company/news-releases/news20170825.html