※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/07/16

すみっコぐらし通信

待望のキイロイトリソファができました!

こんニャちはー! コロニャです☆




今日ご紹介するのはこれだニャ!!

※画像をクリックすると拡大します。








サンエックスネットショップ限定!

キイロイトリソファ!

鮮やかな黄色がインパクト大!!!

待望のキイロイトリソファができました。



470年余の歴史と伝統を持ち、家具生産高日本一を誇る大川の家具職人が一台づつ製作するこのソファは腕置きの形などキイロイトリの柔らかなフォルムにこだわって、細部まで丁寧に作られています。
生地は汚れが拭き取りやすく丈夫な合成皮革を使用し、色や風合いにもとことんこだわりました。
こんなソファがあったら、みんなが笑顔になれそうですね。







このソファに座ったらなんだか元気になれそうな気がしますね♪

幸運を呼ぶ黄色のキイロイトリソファ。

リビングでもプライベートルームでもごゆるりとどうぞ。




本体サイズ:約幅1,260×奥行き730×高さ970mm ※高さに脚部含む
座面サイズ:約幅860×奥行き500×高さ390mm ※高さに脚部含む




キイロイトリソファの詳細はコチラ





------------------------------------------------------
サンエックスネットショップはこちら
☆★サンエックスネットショップとは★☆
サンエックス商品をインターネットでご購入いただける「サンエックス公式通販サイト」です。
リラックマやすみっコぐらしなどサンエックスのかわいいキャラクターグッズ、ここでしか買えないオリジナルグッズを豊富に取り揃えております。
24時間いつでもお買い物をお楽しみください。
------------------------------------------------------