※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/09/17

すみっコぐらし通信

プレゼント選びが楽しくなっちゃう?クリスマスにもオススメのギフトバッグ販売中~

ちらっ

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

サンエックスネットショップではオリジナルのギフトバッグを販売しています。

※画像をクリックすると拡大できます。


プレゼントボックスから覗いているリラックマ達が可愛い!!

赤にゴールド風なプリントはプレゼントを開けるときのワクワク感をさらに演出します♪


少し気が早いですが、色合いはこれからやってくるクリスマスにもぴったり!

3サイズ展開なのでいろんな大きさのプレゼントを包めるのも魅力ですよ。


さて、大きさ比較はこんな感じ。

ギフトバッグM(リラックマ)

リラックマのぬいぐるみMサイズを入れるのにぴったり。

小物をたくさん詰め合わせるのにも便利なお手軽サイズです♪


ギフトバッグL(リラックマ)

リラックマのぬいぐるみMサイズが2つ入るサイズ。

これでも十分大きいプレゼントですが...


じゃんっ!

ギフトバッグLL(リラックマ)

最大のギフトバッグはこんなに大きいのです!身体全体で抱える大きさ☆

こんなに大きなプレゼントをもらえる人は幸せですね♪


とはいえ、プレゼントの価値に大きさは関係ありませんよね。

ぜひ3サイズよりぴったりなギフトバッグをお選びください。

HAPPYをお届けするお手伝い、サンエックスネットショップでもできたら嬉しいです♪


ちなみに、現在注文受付中の森のクリスマスツリーソファぬいぐるみ

リラックマたちのぬいぐるみが4つと、可愛くディスプレイできるクリスマスツリー型のソファがセットになった豪華なぬいぐるみセットはこんな大きさ。

Lサイズのギフトバッグにぴったり入ります。

12月上旬お届けですのでクリスマスの贈り物にとってもオススメですよ!


受注期間は9月25日(日)まで。

あと少しで締め切ります。お見逃しなく〜!

森のクリスマスツリーソファぬいぐるみの詳細はコチラ



また、ギフトバッグはすみっコぐらしデザインもご用意しています。

すみっコぐらしのプレゼントをお考えの方はいかがでしょうか?


よく見るとアームがプレゼントBOXを持ち上げていますよ♪

左から

ギフトバッグM(すみっコぐらし)

ギフトバッグL(すみっコぐらし)

ギフトバッグLL(すみっコぐらし)


すみっコぐらしの特別なクリスマスぬいぐるみも現在注文受付中☆

こちらも受注期間は9月25日(日)までですのでチェックはお早めに。

スペシャルすみっコハウス〜クリスマスバージョン〜の詳細はコチラ


もちろん、ギフトバッグはクリスマスだけでなくお誕生日や記念日、ちょっとしたお礼まで様々なシーンに使えます。

たくさんの喜ぶ笑顔が生まれますように☆