※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/07/14

すみっコぐらし通信

キャラ選びぃ〜2016=バイトねこ選手権=の楽しみ方♪

現在サンエックスネットにて好評開催中のキャラ選びぃ~2016=バイトねこ選手権=!

HPでの投票以外にもTwitterでも投票を楽しめます!
リツイート投票が、キャラ選びぃ~公式ツイッターで始まります!



※画像をクリックすると拡大できます


7月14日、21日、28日の毎週木曜日は、お気に入りのキャラクターをツイッターでリツイートすると、それがそのまま得票になります。

リツイート投票の開催時間は開催当日の昼12時~翌日午前9時までです。

あなたの投票で順位が変わっていくかも!?お気に入りのねこキャラに投票してね!


●Twitter●
あなたのリツイートが得票になる「リツイートデー」もあります! ぜひフォローしてくださいね。

https://twitter.com/sanxchara
@sanxchara


●HPでの投票●
投票はこちらから!
毎日1回投票できますよ。

7/31までのお楽しみ企画です!お気に入りのネコキャラを見つけてくださいね。