※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/05/07

すみっコぐらし通信

リラックマたちの可愛いポーズで癒される♪フリップカバー&アートボード登場

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

ネットショップでしか手に入らない限定品、

フリップカバーやアートボードに新柄が仲間入りしました。

今回はリラックマの最新シリーズ「だららっこ」テーマのデザインです。

水色を基調とした爽やかな仕上がりで、これからの季節特におすすめですよ!

※画像をクリックすると拡大できます。


リラックマアートボード(だららっこ)

キュートな表情にほっこり癒されちゃう☆

リビングや寝室、玄関などに飾って楽しんでくださいね〜。


リラックマフリップカバー(だららっこ)

幾つかのスマートフォンに対応しているフリップカバーです。

カメラ使用時にはスライドするだけなので楽々♪

リラックマたちのいろんなポーズを楽しめるのも魅力です。

フリップカバーは2016年5月22日(日)までの受注なのでお見逃しなく!