※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/04/23

すみっコぐらし通信

珪藻土バスマット「リラックマ足快バスマット」先行受注スタート!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

みなさん、お風呂上がりはどんなマットの上に乗っていますか?

お風呂上りのびしょぬれのバスマットでいやな思いはしたくないですよね。

いつでもサラサラ。いつでも清潔。

大注目!の珪藻土バスマットにリラックマバージョンができました。

※画像をクリックすると拡大できます。


珪藻土の表面に小さく空いた無数の穴が、瞬時に水分を吸水し、速乾させます。

一瞬のサラサラ感で 一度使ったら手ばなせなくなる珪藻土バスマットですが、

どこのメーカーの物でも同じという わけではありません。 
大手総合化学メーカーである「宇部興産」グループ会社の宇部興産建材株式会社が

独自の技術で開発した「足快バスマット」は国産天然素材を使用し、

速乾性、防菌、消臭力、 耐久性など、安心安全の日本製、高機能珪藻土バスマットです。



濡れた足でマットに乗ったところを見ると...みるみるうちに、乾いていきます!

乗った瞬間から素肌に伝わる「吸水している感」を味わってみてください。

受注期間:2016年4月22日(金)〜5月15日(日)

詳しくはコチラです。

これからは衛生面でも◎な、快適マットでさわやかお風呂ライフをどうぞ♪