※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/04/16

すみっコぐらし通信

とかげとおかあさんの再会にほっこりできちゃうぬいぐるみセット注文受付中~!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

ただいま、すみっコぐらしのスペシャルなぬいぐるみセットが登場しているのをご存知ですか?

それがこちら、「とかげとおかあさんぬいぐるみ」です!

※画像をクリックすると拡大できます。

とかげのおかあさんはこ〜んなに大きい!

リビングのインテリアや子供部屋のおもちゃにもなりそうです♪

もちろん、とっても嬉しそうなとかげも一緒。

見ているだけでほっこりしちゃいますね♪

ぜひみなさんのお家で、ふたりを出会わせてあげてください...☆

受注期間:2016年5月15日(日)まで

詳しくはコチラ