※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/03/19

すみっコぐらし通信

もふたんずの"もふもふ写真コンテスト2"はじまります♪

大好評のコンテスト、2015年3月19日より第2弾がはじまります~!
あなたの"うさぎ" や、"もーふもふなペット" の写真を応募してね♪

もふたんずのなかまになって、さらにイラストになっちゃいます!
じぶんのペットがイラストになっちゃうなんて、夢のようなコンテスト・・・


☆コンテストの詳細はコチラ☆


今回はうさぎだけじゃなくて、
もふたんずのような"もふもふ"したペットの写真も募集していますよー♪
こんな感じにイラストになります!



また、こちらでノミネートした方の中から
10名様に『もふたんず特製グッズ』プレゼント★
とっておきのもふもふショットをぜひぜひ送ってくださいね~♪

ノミネートしたペットのイラストは、2015年3月25日 から、
とれたて情報局やTwitterで発表するのでチェックしてください!


◎第1回のコンテストの様子はコチラ

◎ゆるーくつぶやき中♪もふたんず公式Twitterはコチラ