※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/02/02

すみっコぐらし通信

【キャラプリ】新キャラクターの壁紙がダウンロードできるよ♪

サンエックスキャラクターに、新しく個性的な4キャラクターが仲間入り!
本日から、壁紙の配信が始まりました!
お気に入りのキャラクターを見つけて、ダウンロードしてね☆

【しばいぬのこまめ】

こまめは、ちょっとマメな性格のしばいぬ。
でもちょっとドジなところも・・?
だいすきなおじいちゃんと平和な毎日をすごしています


【ぶしねこまる】

乾物屋の看板ねこのぶしねこまると、かつお武士。
ふたりは自分を武士だと思っているみたい。
一緒に武士のように生活しているよ。


【プリン星人VSゼリー星人】

きゅうきょくの食べものを求め、地球にやってきたプリン星人とゼリー星人。
デザートたちのプライドをかけた戦いが今、はじまる・・・


【ぐっばい動物園】

都会の動物園。
憧れの都会生活は毎日同じ事のくり返しで、
思っていたよりもずっとずっと退屈だった。
宝物であるお魚の『どんぴこ』かたてに動物園を抜け出し、
いなかを目指すのであった。


★★★壁紙のダウンロードはこちらから★★★

2月22日までの期間限定なので、お早めに!