※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2014/11/04

すみっコぐらし通信

【キャラプリ】新キャラクターの壁紙がダウンロードできるよ♪

サンエックスキャラクターに、新しく個性的な4キャラクターが仲間入り!
本日から、壁紙の配信が始まりました!
お気に入りのキャラクターを見つけて、ダウンロードしてね☆


【こけっこだま】

『こけっこだま』はトリみたいな形をした
苔玉たち。
あふれるミドリ色と神秘のいやし成分
『フィトンチッド』で
あなたをこけっと癒しちゃうよ。



【さんかくたち】

ニンゲン界にひそむ
さんかく形の生き物。
動物、植物、食べ物、道具
あらゆる物に変化しています。
よーく周りをみてください。
さんかくたちはすぐそばに・・・・・。



【ぶなんなやつら】

ぶなんにかわいい
ぶなんなやつら
ぶなんな日々を送っています



【Milk & Sugar】

くまのミルクとうさぎのシュガー。
ミルクはシュガーに片想い。
恋するきもちを止められない。
そんなミルクにシュガーもどきどき・・・
あまくてピュアなふたりの恋のゆくえは?

壁紙のダウンロードはコチラから!!