※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2019/04/19

ごゆるりブログ本日より、リラックマこま撮りアニメーション『リラックマとカオルさん』Netflixにて全世界独占配信スタート!


※画像をクリックすると拡大できます

いよいよ本日より、Netflixオリジナルシリーズ「リラックマとカオルさん」が世界独占配信スタート!

ちょっとトボけたアラサー女性のカオルさんは、都内の小さな商社で働くごく普通のOL。
ひとつだけ変わっていることは、いつの間にか部屋に住み着いた、毎日だらだらしているリラックマ、いたずら好きなコリラックマ、そしておそうじが得意なキイロイトリと暮らしていること。
自分の性格が真面目なことにちょっとばかりコンプレックスを抱いているカオルさんと、のんきなだららん生活を送るリラックマたちが過ごす色とりどりの12か月をストップモーションで描いた、やさしくて、ちょっぴりほろ苦い物語です。

全13話を一挙配信!
一気見するもよし、のんびり休日に見るもよし、ちょっぴりがんばった日のご褒美に見るのもよし!
リラックマのかわいい仕草はもちろん、リラックマとカオルさんたちのふれあいにも注目してくださいね!
何度見ても新しい発見があるかも?



リラックマとカオルさん特設サイトはコチラ

「リラックマとカオルさん」はもちろん、映画やドラマなどNetflixを1ヶ月間無料で視聴できますよ♪
リラックマとカオルさんNetflix視聴ページはコチラ