※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2017/06/29

ごゆるりブログ「すみっコぐらし」の付録つきムックが6月30日発売!



※画像をクリックすると拡大できます

すみっコぐらしの5周年を記念した、大人かわいいムックができました♪
ファッションブランド「POUDOU DOU」とのコラボの、おさんぽトートとてのりポーチの2つがセットになった、すてきな1冊です。



キャンバス風の生成り地にネイビーのステッチが入った、大人なテイストのデザイン。



トートは、ランチなどちょっとしたおでかけにぴったりです。



ポーチは、てのりぬいぐるみがすっぽり入るサイズ♪
お気に入りのすみっコたちを持ち歩けます。



気になる誌面は、すみっコとおさんぽ気分が味わえる「すみっコさんぽ」、オリジナルネイルなど、大人の女性も満足の内容が盛りだくさんです!
さらに巻末には、切り取って使えるメッセージカード付き。

すみっコぐらしの魅力がたっぷりの、ハッピーな1冊です。
ぜひ、お近くの書店などでチェックしてくださいね。

「LOVE!すみっコぐらし 5th Anniversary Book」
2017年6月30日発売
1380円+税
宝島社

詳しくはこちら
http://tkj.jp/book/?cd=62743701