※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/06/26

ごゆるりブログ新登場!キイロイトリインソール&マウスパッド発売中

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

今月はキイロイトリ特集開催中!

ラストを飾る第4弾は新登場のインソール&マウスパッドです。


1枚敷くだけであなたの靴がキイロイトリシューズに変身?!なインソールは、

外出先などの靴を脱ぐシーンでちょっとした話題になりそうですね♪

※画像をクリックすると拡大できます。


インソール(キイロイトリいっぱい・カラフル)

キイロイトリならではのイエローが映えた、元気になりそうなデザインです。

14cm〜18cm対応サイズはコチラ

19cm〜24cm対応サイズはコチラ


インソール(キイロイトリいっぱい・シンプル)

少し色味を抑えたシンプルタイプ。

さりげなく使いたい方にオススメです。

14cm〜18cm対応サイズはコチラ

19cm〜24cm対応サイズはコチラ

どちらも2足セットでお届けします!

取り替え用としても、仲良しさんとのお揃い使いとしても◎ですよ。


毎日の手元を添えるマウスパッドも併せて登場!

マウスパッド(キイロイトリ)

どーんといるキイロイトリはインパクト大☆

キイロイトリに見つめられてる気持ちになってなんだかワクワクしそうです♪


マウスパッド(キイロイトリいっぱい)

いろんな表情のキイロイトリが楽しめる♪

現在注文受付中のフリップカバーと同じ柄なのでお揃い使いもできちゃいますよ。


いかがでしたか?

インソール&マウスパッド詳しいページはコチラです。