※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/04/30

ごゆるりブログ推しすみっコはだれ?限定フリップカバー&アートボード発売中!

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

すみっコぐらしより、新しいフリップカバーとアートボードが

ネットショップ限定で発売になりました!

フリップカバーは複数のスマートフォンに対応しているから、あなたのスマホにもぴったり合うかも?!

デザインもどれも可愛いものばかり。

今日はひとつひとつじっくり紹介していきますね♪

※画像はクリックすると拡大できます。


すみっコぐらしフリップカバー(しろくまとふろしき)

ほんのりピンクのすみっコカラーを使った優しいデザイン♪

しろくまはふろしきと一緒です。


すみっコぐらしフリップカバー(ぺんぎん?とたぴおか)

裏には大好物のきゅうりを食べているぺんぎん?が♪

上のフラッグもおしゃれ可愛い。


すみっコぐらしフリップカバー(とんかつとえびふらいのしっぽ)

名コンビのとんかつ&えびふらいのしぽ。

このカバーで運気もアゲアゲ?!


すみっコぐらしフリップカバー(ねことざっそう)

幸せそうにおにぎりをほおばるねこがとっても可愛い!

各種裏面のデザインにも注目です。


すみっコぐらしフリップカバー(すみっコいっぱい)

いろんなすみっコたちを見たい!という欲張りなあなたに☆

控えめなカラーリングが大人にも持ちやすい♪


すみっコぐらしフリップカバー(とかげとおかあさん)

すみっコぐらし新シリーズ「とかげとおかあさん」テーマより、

感動の再会シーンをピックアップ☆

きれいなグラデーションも魅力です。


内側にはポケットも付いていて機能的!

写真を撮る時はスライドさせて使ってくださいね。


すみっコぐらしアートボード(とかげとおかあさん)

おかあさんに再会できて嬉しそうなとかげの表情に

ほっこり優しい気持ちになれる1枚♪


お部屋に飾って毎日癒されてくださいね〜。


いかがでしたか?皆さんの推しすみっコのフリップカバーを持つのも楽しそうですね。

インテリアにもなるアートボードは、ネットショップで定番人気の商品です。

使ってほっこり飾ってほっこりのフリップカバー&アートボード、注文受付中〜☆

詳しくはコチラでチェック!