※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/04/19

ごゆるりブログネットショップ限定サービス!内側に好きなデザインを印刷できるフリップカバー販売中。

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

先日より発売になったiPhone 6s/6用フリップカバー。

リラックマ、コリラックマ、すみっコぐらしのしろくまの形をしたポケットが付いている

機能面でも嬉しいデザインの新商品です。

こちら、ただいまサンエックスネットショップで注文できるスペシャルエディションが登場しています!


スペシャルエディションとは...

普通に買うと無地の内側に、イラストをプリントしてお届けするスペシャル仕様!

しかも、選べる柄はそれぞれ3種類ずつ用意されているので

フリップカバー3種×内側デザイン3種の全部で9パターンからチョイスできます。

ちょっとしたカスタマイズを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※画像をクリックすると拡大できます。


リラックマ


コリラックマ


すみっコぐらし


大切な人と、中のデザインが違ったお揃いを持ってみたりするのも楽しそう♪

さらに、ギフト包装にも対応しますので、プレゼントの候補として考えてみてはいかがでしょうか?

毎日使うスマートフォンだからこそ、お気に入りのカバーをつけて過ごしたいですよね☆

気になった方はコチラでチェック!