※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/04/18

ごゆるりブログ靴下にゃんこ投稿写真コンテスト2 当選者発表!!

あなたの〝猫ちゃん″や、あなたの〝靴下にゃんこ″の写真を募集した「靴下にゃんこ投稿写真コンテスト」。
今回もたくさんの方から応募がありました♪

受賞者が決定しましたので発表いたします。

かわいい猫ちゃんのお写真もたくさん届き、
今回も変わらず靴下にゃんこ愛をたくさんいただきまして、本当にありがとうございます!、

皆様本当にありがとうございました♪

karenさんよりいただきました

タイトル:そっくりさんとご対面
コメント:うちの猫のれれさんとハチワレのら猫ちゃんのぬいぐるみがそっくりだったので、一緒にパチリ!




スタッフより 「ハチワレねこちゃん、本当にそっくりですね♪ 靴下にゃんこともお友達になってくださいね~」









シルキーにゃんさんよりいただきました


タイトル:いいカメラ目線だね!
コメント:こはく&はっさくです(^.^)2匹はいつも一緒♪



スタッフより 「仲良し猫ちゃんのお写真をいっぱいありがとうございます!とても癒されました~♪」





おめでとうございますーー!

karenさんとシルキーにゃんさんには、靴下にゃんこ作者トヤヨシエによるイラストサイン色紙をプレゼントします。



たくさんのご応募、ありがとうございました!!




これからも靴下にゃんこを応援おねがいします♪