※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/02/04

ごゆるりブログフレシャス リラックマBIB(バッグインボックス)新発売!!


※画像をクリックすると拡大できます


ウォーターサーバーによる天然水宅配サービスを提供する「フレシャス」から
リラックマデザインのBIB(バッグインボックス)をフレシャスサイトで2016年2月2日(火)より限定発売中です。
富士山の天然水をリラックマの段ボールでご自宅までお届けします。
どの柄が届くかわからないワクワク感と、お部屋に置いて楽しめる4種類のリラックマデザインをお楽しみください。
 

※お届けする絵柄はお選びいただけません。



■BIB(バッグインボックス)とは?
BIB(バッグインボックス)には、リラックマの柄の段ボールに
お水のバッグが入っています。
お部屋に置いてもおしゃれ、また段ボールの注水口を引き出すだけで、
常温としての飲み水はもちろんお料理にも便利です。
使い終わった水のバッグは小さく畳んで捨てられるので、
ペットボトルのようにかさばることもありません。




フレシャスサイトで限定販売
ご購入・お問い合わせはこちらから
http://www.frecious.jp/rilakkuma/bib/


また、以下のように、使用後は中の水バッグを捨てて、段ボールの注水口の面を折り込み、多目的ボックスとしても使えます。
お子様のおもちゃ箱にしたり、雑誌を入れてマガジンラック代わりにしたり、使用方法はアイディア次第でいろいろ!
色々な絵柄を集めてお部屋をリラックマでいっぱいにして楽しめます!