※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2016/01/09

ごゆるりブログネットショップにも期間限定登場!オリジナルブランドのリラックマナチュラルシリーズ

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

みなさん、「リラックマナチュラル」はご存知ですか?

"大人のための可愛くて優しいリラックマ"をデザインコンセプトにした

モバイルサイト「いつでもリラックマ」で展開しているオリジナルブランドです。

前にサンエックスネットショップでも期間限定で販売したことがあったのですが、

ご好評頂いたので、今回も再登場することになりました!

いつもと一味違ったリラックマグッズをお届けしますよ。


左:コーヒーケトル

右:ミルクパン

キッチンを爽やかに演出する鮮やかな白に、柔らかなブルーで描かれたリラックマ。

素材は耐酸・耐錆効果があり、臭いが移りにくいのが特徴のホーロー仕様です。


左上:ボウル(リラックマ・ブルー)

右上:ボウル(コリラックマ・ピンク)

左下:マルチカップ(リラックマ・ブルー)

右下:マルチカップ(リラックマ・ピンク)

真っ白な磁器に上品で可愛らしい小花柄をあしらったテーブルウェア。

軽くて女性でも扱いやすいのも嬉しいポイントです。

お揃いで使いたくなっちゃいますね♪


左:スラブガーゼタオルセット・A(同色ピンクセット)

右:スラブガーゼタオルセット・G(色違い・バスタオルイエロー)

オーガニックコットンを100%使用した、ふっくらしてふわふわの風合いが特徴のタオルセット。

カラーバリエ、組み合わせが豊富にあるのでお気に入りのセットを見つけてくださいね。

その他のスラブガーゼタオルセットはコチラ


左:キャンドル&フレグランスソルトセット(リラックマ)

右:キャンドル&フレグランスソルトセット(コリラックマ)

まるでお菓子のよう!

ミニキャンドルがいっぱい詰まった1瓶と、お風呂に入れて楽しむこともできるフレグランスソルト2瓶のセット♪

キャンドルの方には、ガラス瓶の中心に芯の入ったペンシル型キャンドルが入っていますので瓶に入ったまま使ってもOK!

溶けたキャンドルがマーブル状に混ざっていくのを見るのも楽しそうです。

可愛い砂糖菓子のようですが、食べられないので要注意ですよ☆


左上:ボニカポーチブルーチェック

右上:ボニカポーチストライプ

左下:ボニカポーチブラックチェック

リネン素材を使用したちょっと大人なリラックマポーチ。

薄くてかさばらないから、バッグインバッグとしてもオススメです。


いかがでしたか?

特別販売期間は2016年2月29日(月)まで。

好評につき、 SOLD OUTの場合はご了承ください。

また、期間中は随時再入荷も検討しておりますので、こまめに特集ページをチェックして頂けると嬉しいです♪

リラックマナチュラル特集ページはコチラ