※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/12/19

ごゆるりブログリラックマの和雑貨で新年を迎える準備しませんか?

こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

そろそろクリスマスですが、それも過ぎると、あっという間にお正月がやってきますね!

新年を迎える準備、皆さん始めていますか?

サンエックスネットショップでは、お正月にオススメな商品も発売中☆

和テイストなリラックマも、新鮮で可愛いですよ〜!


和モダンプリザーブドフラワー

ネットショップフラワーギフトシリーズに、和をイメージしたプリザーブドフラワーが初登場!

和風と洋風をうまくミックスし、懐かしさと凛とした美しさが魅力的なお花です。

リラックマのぬいぐるみセットタイプ

コリラックマのぬいぐるみセットタイプがあります。

プリザーブドフラワーなので、長く楽しめるのも魅力的♪


リラックマアートボード(和モダン)

人気のアートボードに初めて和風なデザインができました。

パッと目を引く和モダン柄の中に、リラックマの可愛らしいポーズをちりばめて...。

インテリアのアクセントにぴったりです!


お正月ぬいぐるみセット

手の上にちょこんと乗るサイズのリラックマ&キイロイトリぬいぐるみと、

本格的なミニ漆器がセットになったお正月気分を盛り上げるアイテムです。

漆器類には、お醤油や薬味など、実際の食品に使えますよ。


いかがでしたか?

和モダンプリザーブドフラワーは、コリラックマのぬいぐるみがセットになるタイプもあります。

リラックマとコリラックマとでは、またひとあじ雰囲気が変わりますよね♪

皆さんの好みはどちらですか?


2016年も、リラックマと一緒に迎えませんか?

サンエックスネットショップにて好評発売中です!