※イベントは予告なく変更・中止となる場合がございます。お出かけの際は、イベント会場や開催元の最新情報をご確認ください。

2015/05/22

ごゆるりブログもふたんず もふもふ写真コンテスト2受賞者発表(・ω・U




あなたのうさぎがももふたんずの仲間になって、さらにイラストになっちゃう♪
『もふたんずのもふもふ写真投稿コンテスト』にたくさんのご応募ありがとうございました!
ご応募いただいた中から、受賞者が決定しました。
バラエティ豊かなもーふもふな写真を、審査員一同癒されながら選考させていただきました。
受賞者は以下の10羽のうさぎさんです。特製のプレゼントお楽しみに☆
みなさまの写真・コメントにとっても愛を感じ、幸せな気分になりました♪
本当に本当にご応募ありがとうございました(>ω<U!!!















【 受賞された皆様へ 】
●受賞された方へは、入賞連絡メールにてプレゼント発送先をお伺い致します。
●投稿後メールアドレス変更、または着信拒否等によりご連絡できなかった場合は、
 賞品の当選権利が無効となります。また、入賞メールへ記載されている期日までに、
 受賞メールへのご返信がない場合にも、その受賞は無効となりますのでご注意ください。
●賞品をご希望でない方へも、受賞メールが届きます。賞品をご希望されない場合は、
 お手数ですが受賞メールにて希望しない旨をご返信ください。
●賞品当選権利が無効の場合または賞品をご希望されない場合であっても
 入賞作品の発表は通常通り行います。予めご了承ください。
●受賞連絡メールへの返信期日6/7(日)正午とさせていただきます。
●受賞者への賞品発送はサンエックス株式会社が行います。賞品発送については、
 送料など、お客様へのご負担は発生致しません。
●賞品の発送は7月を予定しています。到着まで今しばらくお待ちください。